乾燥炉,設計,製造 (有)のざきブログ

乾燥炉の設計および製造、(有)のざき[神奈川県相模原市緑区名倉2440]の情報ブログ
NES Championship
8日、道志村トレイル関係者と打ち合わせ、来年に向け、お互いの協力体制の確認や、あらたな3大会シリーズについて話し合った、無い知能で考えましたが、センスが無いのか中々出てこない、結局、北丹沢(North Tanzawa)・東山梨(East yamanasi)・スピードラン(Speed run)・チャンピオンシップ(Championship)になりました。スピードランは可能な限り短い時間でクリア目指すと言う意味らしいです、日本語ではタイムアタックです。チャンピオンシップは選手権ですね。
NES Championship まあそのうち浸透するでしょ。
合計タイムで順位決める。上位者表彰。完走者には証とフィニィシャ―Tシャツ考えています。
これから煮詰めていかないとね。まずは道志村の要綱に掲載しないといけません。


昼にM瀬選手が練習にやって来た・朝いきなり今日行きますと電話、おいおいこっちにも都合有るけど、まあ仕方ないのでお付き合い。ふじのやまなみ駅伝コースを16Kジョック。何かスゲーきつそうに走ってたけど、しだいに送れ出したので、角々で待つ、ロードは久しぶりと話してたけど、なるほど、僕もけっして速い訳じゃないけど、まあここの所少しはロード練習しているからな。予定通り1°15´で帰ってきたけど、バテタ見たい。

NES Championship_f0232501_19152228.jpg
練習後に、はいポーズ。着替えて、連れ会いの作った、昼飯食いながら、小一時間話したけど、まあ彼女なりに悩みは有る見たい、ヒラタケとコウタケの乾燥品と、マツタケのホワイトリカー漬けこみ、
NES Championship_f0232501_1916645.jpgお土産にやったら喜んでいた、今日はチャリじゃ無くて、車で来てたので帰りは大丈夫。山走ったらヤベーけど、ロードならまだ相手出来るので、たまには良いかも。

by u-nozaki | 2010-12-09 19:22 | トレイルレース
<< お宝登山競走 神様ゴメンナサイ >>


by u-nozaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
有限会社のざき 会社情報
tel:042-687-2525
fax:042-687-4867

229-0207
神奈川県相模原市
緑区名倉2440


乾燥炉などの複雑な機工設計,製造を承っておりますエンジニアリングメーカーです。

建物や業務に合わせた筐体デザイン,電装の設計,ソフトウェア設計など、工業機械全般フルオーダーOKです。
海外の規格
などにも対応可能です。

お客様からお伺いしましたニーズ,構想を基に、経験豊富なエンジニアが装置設備として、確実に実現いたします。

最新の記事
前夜祭定員締め切り。
at 2011-07-01 19:42
変な天気
at 2011-06-30 19:39
キタタン前夜祭
at 2011-06-29 19:33
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧